« 9/3日の試合結果 | トップページ | 雑感 »

2017/09/04

やっとわかった

今日は5時前に目が覚めて、そのまま起き夜明け前ウォーキング行って来た。。

はははー、まだ夜ですやん!日の出は、5:45 頃ですから

あれだけ、寝不足と言いながら、頭より身体が行動してしまいます。

Img_1867
折尾行き一番電車、通過中。また、手振れ。でもきれいやん。

Img_1866
芳雄橋の街灯

わざとやないとよ。どうしてこうなるのか全く判りません。でもきれいやん。

こういう風に撮るほうが、難しいと思うと、違う? coldsweats02

でも、一番上は、ぶれてない、どうして?わからん。

Img_1868
また、違うフォト。面白いやろ。

Img_1869
Img_1870
Img_1872_2
ここまで来てやっとわかったですよ、ぶれる原因が。

Img_1873

シャッター押すと、画像処理をするんですね、暗いから。画像処理の文字が出る前に

カメラを動かすことで、ぶれていたようです。10年以上デジカメを使っていて

初めてこの機能に気が付きました。こんなこと、説明書に書いてなかったし。。。

下は、病院側から中の島へ渡る、潜り橋の中央に設置してある太陽光発電の誘導灯。

この誘導灯が、橋の縁で外は、水面です。

川に落ちないようにですね。これ無かったら、誰か落ちるわ、きっと。

Img_1874

もう撮り方わかったから、手振れてないでしょう?ほら、きれいに撮れた。

Img_1875
Img_1876
Img_1877
Img_1878
Img_1879

だいぶ、夜が明けてきました。まだ陽は、上がってません。

菰田の潜り橋際の天然築造中の、中の島。

どんな大雨が降っても もう流されることは無いですね。草が、根を張ってますから。

もしかして、この中の島の体積分水位が上がるっちゃないでしょうか。

問題ですよ。はよ、何とかしてもらわな・・・

Img_1880
芳雄橋方面を向いてます。これどうするんでしょうか。

昨年の中の島掘削工事前より、3~5倍どでかくなってますよ。

掘削すればするほど、大きくなると思います。

Img_1881

|

« 9/3日の試合結果 | トップページ | 雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9/3日の試合結果 | トップページ | 雑感 »