« 天気予報 | トップページ | 地元天気情報 »

2017/09/15

デビューならず

夕方、社会福祉協議会より今回の朝倉ボランティアは、台風接近のため

中止になりましたと連絡があった。

朝倉市側からの中止してくれという指示とのこと。

二次被害が起こってはいけないという判断があったのでしょう。

今のまま、中心がまっすぐ来たら、もろ頭の上を通りそうですもんね。

次回募集の折は、連絡して下さいとお願いしておきました。

夕方に、仕事入ったんですよ。無理すれば、できんことも無いけど

相手に、休みの断りを入れな いけんかなとも思いながらですね。

明日仕事して、16日のボランティアから帰ってからも仕事せないけんし

神さんは、私の事情を察してくれたと思っておきましょう。有難うよ。

16日は、雨は小康状態かもしれませんが、風は強いかもしれませんね。

明日は、心置きなく仕事しよーっと。

|

« 天気予報 | トップページ | 地元天気情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天気予報 | トップページ | 地元天気情報 »