« 今日の発見 | トップページ | 清き1票 »

2017/09/21

断捨離

昨日から、断捨離を行っております。

昨日からの作業は、過去の仕事用資料の処分をしております。

その前にですね、グーグル地図で探し、立体写真にして、

工事が終わっているのを確認する訳ですね。終わってなかったら、まだ

工事をされていない可能性があるので、資料は取っておかねばなりません。coldsweats02

熊本の某建物の仕事もしておりましてですね、確認したら、昨年の地震後

避難所として使われていたようでしたので、被害に合わず健在だと思います。

地元にもただ、1棟だけ残っております。使われているかどうか ?ですが。

世の中の流れに逆らう訳にいきませんから、いくつもの不況を乗り越えても

大元が揺らげば、売り飛ばされる運命かもしれません。

見に行って確かめもしてません。今度行ってこうかな。

幽霊ビルにだけは、なっていませんように。

さて、断捨離を続けます。あと2・3日かかるでしょうか。 ほな、paper paper

|

« 今日の発見 | トップページ | 清き1票 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の発見 | トップページ | 清き1票 »