« 頭、痛いが | トップページ | 御礼 »

2009/05/19

今日も

今日も元気でもないが、普通に起床しました。

私が生きていることで、誰かの役に立っているのでしょうか。

私が生きていることになにかしらの意味があるのでしょうか。

あるのでしょうね。運命しかわからない何かが。

さあ、仕事しよかぁ。

« 頭、痛いが | トップページ | 御礼 »

コメント

ならやまさん
ちょっと、お元気がないようですね。
ずっと、お忙しそうですので疲れちゃいましたか・・・?
お会いした事はありませんが、
momomamaさんのお話で、年齢や仕事、環境も似通っているように感じています。
女がひとり働いて生きていくには、この時代は本当に厳しいと思います。
ささくれ立った時代の中で、思わぬ誤解を受けたり、騙されたり・・・
ここまでして生きて行かなければいけないのか、こんな自分が生きていて良いだろうかと、思うことも度々あります。
でも、捨てる神あれば拾う神ありで、いろんな人や出来事に助けられ、励まされて、何とか頑張っています。
ならやまさんのブログも楽しみのひとつです。
毎日、訪問させ頂いています。
そして、いつも元気を頂いて帰ります。
頑張りすぎないで、
あまり考えすぎないで、
あなたのファンがココにもいますよ。

生きている意味。。。
>誰かの役に立っているのでしょうか。

私の役に立ってるよ。。

もつれた糸のようなこのインターネットという虚構の中で
私 今日も思いました。
からくり時計を見に行った5月5日 帰りに友達のお見舞いに寄りました。
毎日言ってたけど 目と目を合わせた最後の日でした。
私 あの日のからくり時計を記事に書き
本当に書きたいことを 最後に1行書いたんです。

つうじてるんです。
書いてない人にも通じてるんです。
胸がいっぱいになりました。

電話でも メールでもOKだよ。
夜中でも いつでもOKだよ。

namamiサン、今晩は。
ご心配お掛けいたして済みません。
ウダウダ言って、ガス抜きしてます。
時々ありまして。
割と元気にしてますので、ご安心下さい。

いろんな方々の支援があって今の自分があります。
運のよさとかいい頃合のタイミングも全て
他人様の力添えがあったからと思ってます。
少々無理な仕事でも恩返しとしてできるのかもしれません。
いい潮時もいつかは訪れることですから
それまでは、しがみついていきますよ。
こうして、コメンテーターの皆さんの励ましが
何よりも疲れた心も身体も癒されております。

記事を書く元気もまだありますし、今ボチボチの
仕事なので 気が抜けかかっていますかね。

ウジャラ・ウジャラ言うことがありますので、ご注意下さい。


momomamaサン、ありがとうございます。ご心配お掛けしました。

私よりmomomamサンの方が、大変な状況なのに・・・。
いつ自分の周りで起こるかもしれないことですが、
今は、何も考えられません。
昨年の越智さんのことを思い出しました。
自分は健康で恵まれていると思っていたはずなのに
のど元過ぎればもう忘れてしまう。
人間の業・弱さとでも言うのでしょうか。

私もいつでもOKですよ。
少し仕事が楽になったから、気弱になったのかもしれません。
今日ミスが見つかりました。自分の記憶が薄れてゆくのを
待っています。


ならやまさん、大丈夫ですよ。
私がいうのもヘンですけど、大丈夫・・・。

先週、車をぶつけて、今日はJRの駅で切符を取り忘れ、さんざんなことありますけど、なんとか元気です。

人間、良いときばかりではないし、でも、悪いことも続かない。

それでも生きているし、笑ってることだってあるし。

パソコンの画面の向こうで、momomamaさんもmanamiさんも、私も、たくさんの「ならやまファン」が、ついていますよ・・・。

りあらサン、ありがとうございます。大丈夫ですよ。
ありゃりゃ、デミオちゃんも災難でしたか。
そうです、闇夜は必ず明けますもんね。

明日は、明るい日と書くのね~
もう、通常の生活してるから、平常心?になってると
思います。
心配かけちゃいましたね。m_ _ m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭、痛いが | トップページ | 御礼 »