« 失敗だったのか | トップページ | 断捨離の一歩 »

2020/08/31

2回目

スマホにして1週間。5日目で訳判らん表示

(ウィルスや無いので意味は分かります)

バックグランドで多量の容量を使用し契約量よりオーバーていると表示

こんなんいやですやん。すぐにドコモに行った(予約なしなので待ち時間有り)

でも15分ぐらいで対応してもらえました。

何でも裏で動いているアプリがあるらしい。オーバーしても気にしなくていいとのこと

チャッチャーと消してくれたけど、どうすればいいのか判らんかった。

自分が見たアプリ画面は、ウィンドウズのように重なっているので

消さないと使っているままになるのかな・・・

重なっているアプリの消し方は分かった。

なんか面倒くさくてかなわんわ。スマホ見るたびに この作業せな 

ならんとですか。もう、ガラケーが懐かしい。

いろいろ見ているだけでドンドン容量消費するでしょうが。

PCのように定額にしてくれんだろうか。

昔は、繋いでいる間は、料金追加してたけどいつの間にか

定額になったじゃない。できるでしょう。(課金が、収益なんだろうね)

そして一昨日より新たな表示が出た。

モバイルデーターが多量の容量を使用していると 訳わからん。

何も使こてないとよ。今度は、予約入れました。2回目ですから。

まだ、スマホにしたこと、友達には、言うてませんので

lineも SMSも来ません。lineの対応はできません。

インスタ・FBのアプリ、アンインストールしましたので

使えません。要らんモンは、捨てた。

|

« 失敗だったのか | トップページ | 断捨離の一歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 失敗だったのか | トップページ | 断捨離の一歩 »